Bandicam Companyのお問い合わせ窓口

BandicamやBandicutのインストール方法、購入・ユーザー認証の手順、使い方、トラブルへの対処方法などは、すべて公式サイトで詳しくご案内しています。ほとんどのご質問やお困りごとは、公式サイトの情報をご確認いただくことで解決できますので、ご利用前にぜひご覧ください。
製品をご利用中に技術的な問題やご不明な点が生じた場合は、以下の手順に沿ってご確認ください。


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製品の購入やご利用中に不明な点があれば、いつでも画面右下に表示される[AIチャット]ボタンをクリックしてください。
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よくある質問(FAQ)ページや公式サイト内のコンテンツ参照


よくある質問(FAQ)ヘルプ検索を利用することで、疑問点に対する回答をすぐに見つけることができます。

メールによるお問い合わせ


製品購入やご利用中のお問い合わせは、メールにて対応しています。電話での対応は行っておりませんのでご了承ください。スムーズな対応のためにスクリーンショットやライセンス情報、お客様のPCスペック等をお知らせください。

  • メールでのお問い合わせ : japan@bandicam.com
平日のみ対応を行っております。1営業日以内の返信に努めておりますが、お問い合わせが殺到した場合や内容によっては、回答をさしあげるまでに数日かかる場合もございます。
また原則としてお問い合わせを受け付けた順に対応しておりますが、内容によっては順番が前後する場合もございますので、あらかじめご了承ください。メールでのお問い合わせに対し、数日待っても返信がない場合は、弊社へのお問い合わせメールが不着となっているか、弊社からの回答メールが受信できていないことが考えられます。japan@bandicam.comからのメールを受信できるように受信トレイや迷惑メールなどの設定をご確認の上、再度お問い合わせくださいますようお願いいたします。


業務提携、販売代理店

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