BandicamやBandicutのインストール方法、購入・ユーザー認証の手順、使い方、トラブルへの対処方法などは、すべて公式サイトで詳しくご案内しています。ほとんどのご質問やお困りごとは、公式サイトの情報をご確認いただくことで解決できますので、ご利用前にぜひご覧ください。
製品をご利用中に技術的な問題やご不明な点が生じた場合は、以下の手順に沿ってご確認ください。
製品の購入やご利用中に不明な点があれば、いつでも画面右下に表示される[AIチャット]ボタンをクリックしてください。
AIチャットサポートがリアルタイムで丁寧にご質問にお答えします。
製品購入やご利用中のお問い合わせは、メールにて対応しています。電話での対応は行っておりませんのでご了承ください。スムーズな対応のためにスクリーンショットやライセンス情報、お客様のPCスペック等をお知らせください。
Bandicam、Bandicutの販売促進にご協力いただけるアフィリエイターさんの募集については、アフィリエイトプログラムのご紹介をご確認ください。
SDK購入のご相談、広告その他業務提携等のお問い合わせは、japan@bandicam.comまでメールにてご連絡ください。