年間ライセンス自動更新管理


自動更新に関するよくある質問

  1. 自動更新を申し込んだか分かりません。キャンセルはどうすればいいですか?
    [年間ライセンス自動更新管理]ページで、メールアドレスとライセンスキーを入力し、[次へ]をクリックすると、自動更新の状況を確認でき、同時に[自動更新のキャンセル]も可能です。

  2. 年間ライセンス購入時に自動更新を申し込まなかった場合、後から申し込めますか?
    公式サイトの購入ページで年間ライセンスを購入する際に[年間ライセンスの自動更新に同意します。(いつでも解除できます。)]にチェックを入れずに購入された場合には、あとから適用することはできませんが、新規で[年間ライセンスの自動更新に同意します。(いつでも解除できます。)]にチェックを入れて、年間ライセンスを購入していただきましたら、カスタマーサポートセンターでの対応が可能です。japan@bandicam.comまでご相談ください。

  3. 自動更新に使用しているクレジットカード情報を変更できますか?
    はい、カスタマーサポートセンター(japan@bandicam.com)にて対応可能です。

  4. ライセンス更新時にライセンスキーを変更できますか?
    はい、カスタマーサポートセンター(japan@bandicam.com)にて承ります。ライセンスを更新(延長)した直後にjapan@bandicam.comまでご連絡いただければ、新しいライセンスキーに変更いたします。

  5. ライセンスタイプ、ライセンスの満了日や残り日数を確認するには?
    情報タブとメインウィンドウの上部でライセンス(ユーザー認証)の状態を確認できます。メインウィンドウの左上に個人ライセンスの場合はPERSONAL、ビジネスライセンスの場合はBUSINESSと表示されます。ライセンス情報欄に年間ライセンスの満了日が表示されます。
    Bandicam個人ライセンス(年間)でユーザー認証済み

    Bandicut個人ライセンス(年間)でユーザー認証済み

  6. 期間満了日前に自動更されたのですが?
    年間ライセンスの自動更新を設定されていた場合は、期間満了後、使用できない期間ができるのを避けるため、期間満了の2日前に決済が実行されます。


  7.     ライセンスの更新に関してご不明な点がございましたら、japan@bandicam.com までメールでお問い合わせください。