ライセンスキーが届かない

Bandicamのライセンスキーは購入ページに入力したメールアドレスあてにご案内しています。

Bandicam購入ページより手続きしていただき、決済代行会社を通じBandicam Companyに決済完了のデータが届いた時点で、お客様にメールにてライセンス情報をご案内しています。
決済完了後、しばらく経ってもメールが届かない場合は、下記のことが考えられますので、確認後にjapan@bandicam.comあてにメールでご連絡ください。
  • メールアドレスを誤って入力された場合
    @bandicam.comからのメールが受信できる別のメールアドレスを準備してからご連絡ください。 なお、ご連絡時には、お客様の決済の状況について詳しく調査するため、下記の情報が必要です。
    1. 決済日時
    2. お申し込み時に入力されたメールアドレス
    3. お申し込み時に入力された氏名
    4. 決済手段(クレジットカードの場合は下4桁)
  • @ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp、@docomo.ne.jpドメインのメールアドレスで購入した場合
    @bandicam.comからのメールが拒否設定されている可能性があります。受信できる状態にしてから、製品版購入ページの下にあるBandicamライセンスキー再送フォームに、購入時に使用したメールアドレスを入力し、[ライセンスキー再送]ボタンを押してください。
    Bandicamライセンスキー再送


BandicamのライセンスキーはBandicamユーザー認証サーバーで管理されています。

購入後しばらくたってもライセンス情報のご案内メールが届かない場合や購入時のメールを紛失してライセンスキーがわからなくなった場合は、製品版購入ページの下にあるBandicamライセンスキー再送フォームに、購入時に使用したメールアドレスを入力し、[ライセンスキー再送]ボタンを押してください。
必ず@bandicam.comからのメールを受信できる状態にしてから、ご利用ください。
(特に、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp、@docomo.ne.jpのメールアドレスをご利用の方は、メールの受信設定・拒否設定を必ずご確認ください。


ご購入時のメールアカウントが使用できなくなっている場合

製品版購入時に使用したメールアカウントにログインできなくなった場合は、製品版購入時の領収書や決済の詳細がわかるもの(PayPal取引番号、領収書番号など)を、japan@bandicam.comまでお送りください。決済履歴が確認できましたらお客様のライセンスキーを、ご連絡いただいたメールアドレスあてにご案内いたします。
ただし、2015年9月30日以前にご購入されたお客様については、Bandicam Companyではご購入時の登録情報および決済履歴を確認することができないため、本人確認を行えず、新しいメールアドレスあてにライセンスキーを再送することができかねます。
その場合、Bandicam製品版を引き続きご利用いただくには、あらためてご購入いただく以外に方法はございません。ご了承ください。


ライセンス情報が確認できません。

ライセンスキーの再送フォームに入力されたメールアドレスでのBandicamの購入履歴が確認できない場合、「Bandicamのライセンス情報が確認できません。」というメッセージが表示されます。
Bandicamライセンス情報が確認できません ご購入いただいた商品がBandicutである場合は、Bandicutのライセンス情報を確認できない場合のFAQページをご確認ください。
Bandicam製品版を以前に購入していたことが確実である場合は、お心あたりのある別のメールアドレスで、ライセンスキー再送フォームをご利用ください。
それでも解決しない場合は、japan@bandicam.comあてにお問い合わせください。

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