製品案内 · FAQ ライセンスキーが届きません。


Bandicamのライセンスキーは購入ページに入力したメールアドレスあてにご案内しています。

Bandicam購入ページより手続きしていただき、決済代行会社を通じBandicam Companyに決済完了のデータが届いた時点で、お客様にメールにてライセンス情報をご案内しています。
決済完了後、しばらく経ってもメールが届かない場合は、下記のことが考えられますので、確認後にjapan@bandicam.comあてにメールでご連絡ください。
  • メールアドレスを誤って入力された場合
    @bandicam.comからのメールが受信できる別のメールアドレスを準備してからご連絡ください。 なお、ご連絡時には、お客様の決済の状況について詳しく調査するため、下記の情報が必要です。
    1. 決済日時
    2. お申し込み時に入力されたメールアドレス
    3. お申し込み時に入力された氏名
    4. 決済手段(クレジットカードの場合は下4桁)
  • @ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp、@docomo.ne.jpドメインのメールアドレスで購入した場合
    @bandicam.comからのメールが拒否設定されている可能性があります。受信できる状態にしてから、製品版購入ページの下にあるBandicamライセンスキー再送フォームに、購入時に使用したメールアドレスを入力し、[ライセンスキー再送]ボタンを押してください。
    Bandicamライセンスキー再送

BandicamのライセンスキーはBandicamユーザー認証サーバーで管理されています。

メールを紛失してライセンスキーがわからない場合は、製品版購入ページの下にあるBandicamライセンスキー再送フォームに、購入時に使用したメールアドレスを入力し、[ライセンスキー再送]ボタンを押してください。

Bandicamライセンスキー再送

ご購入時のメールアカウントが使用できなくなっている場合

製品版購入時に使用したメールアカウントにログインできなくなった場合は、製品版購入時の領収書や決済の詳細がわかるもの(PayPal取引番号、領収書番号など)を、japan@bandicam.comまでお送りください。決済履歴が確認できましたらお客様のライセンスキーを、ご連絡いただいたメールアドレスあてにご案内いたします。


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