製品案内 · FAQ PCの買い替えなどにより、Bandicamを使用するPCを変更する場合


Bandicamを使用するPCを変更する

PCの買い替えなどにより、Bandicamを使用するPCを変更する場合、下記の手順により、新しいPCで製品版をご利用いただくことができます。

  1. 古いPCからBandicamをアンインストールする
  2. 新しいPCにBandicamをインストールする
  3. 新しいPCでBandicamを実行し、ユーザー認証を行う

※故障によりアンインストールできない場合やOSをクリーンインストールした場合は、1の操作は不要です。

Bandicamを使用するPCを追加する

PCの買い増しなどにより、Bandicamを使用するPCの台数が増えた場合、下記の手順により、新しいPCでも製品版をご利用いただくことができます。
(1-PCライセンス購入後に、現在のPCと、新しいPCの合計2台のPCでBandicam製品版を使用される場合などはこちらに該当します)

  1. こちらにてライセンスのアップグレードを行う(ご登録のメールアドレスとライセンスキーの入力が必要)
  2. Bandicamを使用中のPCからBandicamをアンインストールする
  3. Bandicamを使用中のPCと新しいPCにBandicamをインストールする
  4. Bandicamを使用中のPCと新しいPCでBandicamを実行し、新しいライセンスキーでユーザー認証を行う

ライセンスのアップグレード (PC1台分のアップグレード=3,200円)

Bandicamの1-PCライセンスを購入済みの場合、下記の金額でライセンスの追加(アップグレード)ができます。

  • 1-PCから2-PCへのアップグレード料金は3,200円、
  • 1-PCから3-PCへのアップグレード料金は6,400円、
  • 1-PCから4-PCへのアップグレード料金は9,600円、

Bandicamライセンスのアップグレードはhttps://www.bandicam.jp/buy/upgrade/から可能です。
アップグレード購入完了時に、追加されたライセンス数が適用された新しいライセンスキーがメールで送信されます。
以前のライセンスキーは失効し、新しいライセンスキー1つでご購入いただいた台数分のPCのユーザー認証を行うようになります。


ユーザー認証(ライセンスキー登録)

  • Bandicamのユーザー認証を行うにはインターネット接続が必要です。
  • ユーザー認証後の返金には応じかねます。
  • 購入時のメールアドレスの変更はできません。
  • 1-PCのライセンスは1台のPCでのみ使用できます。Bandicamを2台のPCで使用するには、2-PCのライセンスを購入しなければなりません。
  • ライセンスをインストール可能なPC台数を超えて使用すると、ライセンスを使用できなくなる場合があります。

メールを紛失してライセンスキーがわからない場合は、Bandicam購入ページの下にあるBandicamライセンスキー再送フォームに、購入時に使用したメールアドレスを入力し、[ライセンスキー再送]ボタンを押してください。


メールアドレスを変更したい

  • ユーザー認証は、使用されていないメールアドレスでも可能です。
  • ユーザー認証後のメールアドレスの変更は、一切対応しておりません。
  • ユーザー認証前のメールアドレスの変更は可能です。


メールアドレスの変更方法

ユーザー認証に使用しているメールアドレスとライセンスキーがお分かりの場合に限って、下記の手順でメールアドレスの変更が可能です。

  1. ライセンスのアップグレードを行う
    Bandicamライセンスのアップグレードはhttps://www.bandicam.jp/buy/upgrade/から可能です。
    この時点で、現在のライセンスキーは無効となり、新しいライセンスキーが発行されるため、アップグレード購入直後はいったんユーザー認証前の状態に戻り、メールアドレス変更が可能となります。
  2. japan@bandicam.comにメールアドレスの変更希望の連絡をする
    ※変更を希望されるメールアドレスよりご連絡ください。
    ※ライセンスのアップグレード直後にユーザー認証を行う前にご連絡ください。

以上の手順で対応いたします。


関連FAQ





コメント