ユーザー認証(ライセンスキー登録)後は、返金および登録メールアドレスの変更ができません。
1. 返金は以下のすべての条件を満たす場合にのみ、対応いたします。
- ご購入後14日以内にjapan@bandicam.comまでご連絡いただいた場合
*お客様の購入情報とライセンスの状態を調査するため、下記の情報が必要です。
- 決済日時
- お申し込み時に入力されたメールアドレス
- お申し込み時に入力された氏名
- 決済手段(クレジットカードの場合は下4桁)
- ユーザー認証(ライセンスキー登録)前であること
- PayPalまたはクレジットカード決済によりご購入いただいた場合
返金のための必須事項ではありませんが、サービス向上の参考とするため、できるだけ返金依頼の理由をお書き添えください。
2. ソフトウェア製品の特性上、ユーザー認証(ライセンスキー登録)後の返金には応じかねます。
3. ライセンスの管理
ご購入のライセンスキーは期限なくご利用いただけます。下記のライセンスポリシーが守られなかった場合は、この限りではありません。
- BandicamをPCからアンインストールすると、別のPCでそのライセンスキーを使用できるようになります。
- PCをフォーマットした場合やPCが故障した場合は、別のPCでそのライセンスキーを使用できるようになります。
メールを紛失してライセンスキーがわからない場合は、
Bandicam購入ページの下にあるBandicamライセンスキー再送フォームに、購入時に使用したメールアドレスを入力し、[ライセンスキー再送]ボタンを押してください。
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