製品案内 · FAQ ユーザー認証後の返金は可能ですか?


ユーザー認証後の返金は可能ですか?

ユーザー認証(ライセンスキー登録)後は、返金および登録メールアドレスの変更ができません。

1. 返金は以下のすべての条件を満たす場合にのみ、対応いたします。

  • ご購入後14日以内にjapan@bandicam.comまでご連絡いただいた場合
  • ユーザー認証(ライセンスキー登録)前であること
  • PayPalまたはクレジットカード決済によりご購入いただいた場合


2. ソフトウェア製品の特性上、ユーザー認証(ライセンスキー登録)後の返金には応じかねます。



3. ライセンスの管理

ご購入のライセンスキーは期限なくご利用いただけます。下記のライセンスポリシーが守られなかった場合は、この限りではありません。

  • BandicamをPCからアンインストールすると、別のPCでそのライセンスキーを使用できるようになります。
  • PCをフォーマットした場合やPCが故障した場合は、別のPCでそのライセンスキーを使用できるようになります。

メールを紛失してライセンスキーがわからない場合は、Bandicam購入ページの下にあるBandicamライセンスキー再送フォームに、購入時に使用したメールアドレスを入力し、[ライセンスキー再送]ボタンを押してください。

関連FAQ





コメント