Bandicamを紹介して、お小遣いを稼ごう!





返金は可能ですか?

ユーザー認証(ライセンスキー登録)後は、返金および登録メールアドレスの変更ができません。

1. 返金は以下のすべての条件を満たす場合にのみ、対応いたします。

  • ご購入後14日以内にjapan@bandicam.comまでご連絡いただいた場合
    *お客様の購入情報とライセンスの状態を調査するため、下記の情報が必要です。
    1. 決済日時
    2. お申し込み時に入力されたメールアドレス
    3. お申し込み時に入力された氏名
    4. 決済手段(クレジットカードの場合は下4桁)
  • ユーザー認証(ライセンスキー登録)前であること
  • PayPalまたはクレジットカード決済によりご購入いただいた場合
返金のための必須事項ではありませんが、サービス向上の参考とするため、できるだけ返金依頼の理由をお書き添えください。

2. ソフトウェア製品の特性上、ユーザー認証(ライセンスキー登録)後の返金には応じかねます。



3. ライセンスの管理

ご購入のライセンスキーは期限なくご利用いただけます。下記のライセンスポリシーが守られなかった場合は、この限りではありません。

  • BandicamをPCからアンインストールすると、別のPCでそのライセンスキーを使用できるようになります。
  • PCをフォーマットした場合やPCが故障した場合は、別のPCでそのライセンスキーを使用できるようになります。

メールを紛失してライセンスキーがわからない場合は、Bandicam購入ページの下にあるBandicamライセンスキー再送フォームに、購入時に使用したメールアドレスを入力し、[ライセンスキー再送]ボタンを押してください。

関連FAQ





コメント