製品案内 · FAQ メールアドレスを変更したい


メールアドレスを変更したい

  • ユーザー認証は、使用されていないメールアドレスでも可能です。
  • ユーザー認証後のメールアドレスの変更は、一切対応しておりません。
  • ユーザー認証前のメールアドレスの変更は可能です。


メールアドレスの変更方法

ユーザー認証に使用しているメールアドレスとライセンスキーがお分かりの場合に限って、下記の手順でメールアドレスの変更が可能です。

  1. ライセンスのアップグレードを行う
    Bandicamライセンスのアップグレードはhttps://www.bandicam.jp/buy/upgrade/から可能です。
    この時点で、現在のライセンスキーは無効となり、新しいライセンスキーが発行されるため、アップグレード購入直後はいったんユーザー認証前の状態に戻り、メールアドレス変更が可能となります。
  2. japan@bandicam.comにメールアドレスの変更希望の連絡をする
    ※変更を希望されるメールアドレスよりご連絡ください。
    ※ライセンスのアップグレード直後にユーザー認証を行う前にご連絡ください。

以上の手順で対応いたします。

上記の方法はユーザー認証に使用するメールアドレスを変更する唯一の方法です。上記以外にメールアドレスを変更する方法はございません。
ライセンスアップグレード後にメールアドレスを変更依頼を受理し、メールアドレスの変更が完了した後に、ユーザー認証を行わず返金依頼をされた場合、返金対応は可能ですが、返金と同時にメールアドレスとライセンスキーは変更(アップグレード)前のものが有効となります。


関連FAQ





コメント