Bandicamのライセンス情報は、メールアドレスとライセンスキーの組み合わせで構成されており、ユーザー認証はこの組み合わせが正しい場合に正常に実行されます。
そのため、ユーザー認証後にはメールアドレスの変更ができません。
- ユーザー認証は、使用されていないメールアドレスでも可能です。
- ユーザー認証後のメールアドレスの変更は、一切対応しておりません。
- ユーザー認証前のメールアドレスの変更は可能です。
メールアドレスの変更方法(ユーザー認証前に限る)
ユーザー認証に使用しているメールアドレスとライセンスキーがお分かりの場合に限って、下記の手順でメールアドレスの変更が可能です。
- ライセンスのアップグレードを行う
Bandicamライセンスのアップグレードはhttps://www.bandicam.jp/buy/upgrade/から可能です。
この時点で、ライセンス情報(使用可能なPCの台数)が更新されるため、メールアドレス変更が可能となります。
- japan@bandicam.comにメールアドレスの変更希望の連絡をする
※変更を希望されるメールアドレスよりご連絡ください。
※ライセンスのアップグレード直後にユーザー認証を行う前にご連絡ください。
以上の手順で対応いたします。
上記の方法はユーザー認証に使用するメールアドレスを変更する唯一の方法です。上記以外にメールアドレスを変更する方法はございません。
関連FAQ