製品案内 · FAQ エラーメッセージ:ユーザー認証に失敗しました。メールアドレスとライセンスキーを確認してください。


エラーメッセージ:ユーザー認証に失敗しました。メールアドレスとライセンスキーを確認してください。

ユーザー認証に失敗し、エラーメッセージが「ユーザー認証に失敗しました。メールアドレスとライセンスキーを確認してください。」と表示される場合、このページの内容を上から順に最後までご確認ください。

まず、エラーメッセージのダイアログの左上を確認し、Bandicam[バンディカム]と表示されているか、Bandicamと表示されているかによって、下記の対処法をご参照ください。
Bandicamのエラーメッセージ:ユーザー認証に失敗しました。メールアドレスとライセンスキーを確認してください。
Bandicamのエラーメッセージ:ユーザー認証に失敗しました。メールアドレスとライセンスキーを確認してください。

Bandicam[バンディカム]と表示されている場合

エラーメッセージのダイアログの左上にBandicam[バンディカム]と表示されている場合は、プログラムのアップデートが必要です。
Bandicam最新版をダウンロードしてインストールしてから、再度ユーザー認証を実行してください。
ダウンロード:https://www.bandicam.jp/downloads/

Bandicamと表示されている場合

エラーメッセージのダイアログの左上にBandicamと表示されている場合は、メールアドレスとライセンスキーの組み合わせが間違っています。
Bandicutの製品版もご購入いただいているお客様は、Bandicutのライセンスキーを誤って入力されている可能性もございます。
Bandicam製品版のライセンスキーご案内メールを確認の上、メールアドレスとライセンスキーを正しく入力しなおしてから[今すぐ認証する]を押してください。
»ライセンスキーの確認


* アップグレード購入をされた場合

アップグレード購入完了時に、以前のライセンスキーは失効しております。
現在有効なライセンスキーがわからない場合は、Bandicam購入ページの下にあるBandicamライセンスキー再送フォームに、購入時に使用したメールアドレスを入力し、[ライセンスキー再送]ボタンを押してください。
アップグレード購入後に発行された有効なライセンスキーをご利用いただき、以前ご利用いただいていたPCと、新しく追加したすべてのPCにて、ユーザー認証を行ってください。
»Bandicamを使用するPCを追加する
»ライセンスキーの確認


上記をご確認いただいても解決しない場合は、エラー画面のスクリーンショットを添えて、japan@bandicam.comあてにメールでお問い合わせください。




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