製品案内 · FAQ ライセンスキーがわかりません。再送してください。


ライセンスキーがわかりません。再送してください。

BandicamのライセンスキーはBandicamユーザー認証サーバーで管理されています。
購入後しばらくたってもライセンス情報のご案内メールが届かない場合や購入時のメールを紛失してライセンスキーがわからなくなった場合は、製品版購入ページの下にあるBandicamライセンスキー再送フォームに、購入時に使用したメールアドレスを入力し、[ライセンスキー再送]ボタンを押してください。
必ず@bandicam.comからのメールを受信できる状態にしてから、ご利用ください。
(特に、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp、@docomo.ne.jpのメールアドレスをご利用の方は、メールの受信設定・拒否設定を必ずご確認ください。
Bandicamライセンスキー再送

ご購入時のメールアカウントが使用できなくなっている場合

製品版購入時に使用したメールアカウントにログインできなくなった場合は、製品版購入時の領収書や決済の詳細がわかるもの(PayPal取引番号、領収書番号など)を、japan@bandicam.comまでお送りください。決済履歴が確認できましたらお客様のライセンスキーを、ご連絡いただいたメールアドレスあてにご案内いたします。
ただし、2015年9月30日以前にご購入されたお客様については、Bandicam Companyではご購入時の登録情報および決済履歴を確認することができないため、本人確認を行えず、新しいメールアドレスあてにライセンスキーを再送することができかねます。ご了承ください。

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