製品案内 · FAQ エラーメッセージ:ファイルの保存に失敗しました。


エラーメッセージ:ファイルの保存に失敗しました。

「ファイルの保存に失敗しました。」というエラーメッセージは、動画ファイルを保存できなくなった場合に表示されます。 Bandicamのエラーメッセージ:ファイルの保存に失敗しました

このような場合、次の方法で対処してください。

1. Bandicam最新版をダウンロードしてインストールした後、Bandicamの初期設定の状態のままキャプチャーします。



2. [画面録画モード]を使用します。

画面録画モードに切り替える



3. Bandicamでキャプチャーした動画の保存先を変更します。

Bandicamでキャプチャーした動画の保存先がUSBフラッシュメモリや外付けハードディスクやネットワーク上のディスクドライブになっている場合は、該当フォルダにアクセスできなくなると、このようなエラーが発生することがあります。

Bandicamの[一般]タブで[...]ボタンをクリックし、キャプチャーしたファイルの保存先をWindowsの[デスクトップ]や[マイドキュメント]などに変更します。

4. [ゲーム録画モード]でキャプチャーする場合は、キャプチャー対象(Internet Explorerなど)を[管理者として実行]した後、キャプチャーを行います。

Internet Explorerを管理者として実行する



5. Bandicamの[互換モードでこのプログラムを実行する]のチェックを外した後、管理者として実行します。

互換モードでこのプログラムを実行するを解除



6. Bandicamの[改善されたキャプチャー方式を使用]のチェックを外し、もう一度やり直します。

改善されたキャプチャー方式を使用を解除




関連FAQ






コメント