Bandicut 2025(Bandicut 4.1.0)で新しくなったカットモードを使うと、TS、MOV、VRO、VOB、MKV、MP4、FLV、AVI、WMVなどの複数の動画の複数の区間を一括で変換処理してMP4、AVI、MKV、WebMで保存することができます。
複数の動画を効率的に処理できるので、面倒な手間を省き、時間を大幅に節約できます。
TS、MOV、VRO、VOB、MKV、MP4、FLV、AVI、WMVなどの動画の形式の変換が一括でできるだけでなく、リサイズや速度の変更も一括でできます。
一括変換、一括リサイズ、一括速度変更のすべての場合で、モード選択、ファイル選択、出力区間の設定までの手順は共通です。
上記手順4まで完了したら、下記手順で一括変換を実行します。
上記手順4まで完了したら、下記手順で一括リサイズを実行します。
上記手順4まで完了したら、下記手順で一括速度変更を実行します。