製品案内 · Bandicamについてのお問い合わせ、購入のお問い合わせ


下記のFAQを見ていただくと解決できることがほとんどです。

  1. 使い方: Bandicamの使い方, 画面録画モード, ゲーム録画モード, Windowsストアアプリのキャプチャー, 外部コーデック, FPSが表示されない, 動画編集, スマートフォンで再生するのに最適な設定, アンインストール, PCログレコーダーとして活用する(自動開始と自動終了の使い方)
  2. トラブル: 画面が真っ黒, 動画がカクカクする, 動画編集, ExcelやPowerpointで緑の数字を非表示にする, AVIファイルの修復
  3. 音声(オーディオ): BandicamでPC音声を録音する方法, マイク音声を録音する方法, PC音声+マイク音声を同時に録音する
  4. 購入: Bandicamライセンスキー再送, 無料版と製品版の違い, 見積書と領収書, Bandicamを使用するPCの変更, Bandicam製品版購入とユーザー認証の方法, ライセンスポリシー, Bandicam製品版の価格, ライセンスの追加購入(アップグレード), リファンドポリシー


Bandicamについてのよくある質問ベスト3

  1. 無料版と製品版の違いは何ですか?

    無料版は録画時間が10分間に制限されます。また、録画された動画にはwww.bandicam.comのロゴ(ウォーターマーク)が出力されます。
    Bandicam製品版購入ページよりご購入いただくと、決済後にお客様のメールアドレスあてにライセンスキーが送られます。
    Bandicamを起動し、ユーザー認証画面にてメールアドレスとライセンスキーを入力し、ユーザー認証を完了すると、Bandicamのすべての機能を期限なしでご利用いただけるようになります。
    関連ページ:Bandicam製品版購入とユーザー認証の方法
  2. キャプチャーした動画の音が出ません。

    こちらをご覧ください。
  3. キャプチャー動画を再生すると真っ黒になります。

    こちらをご覧ください。


Bandicamの機能や購入についてのお問い合わせ先

お問い合わせ前に必ずFAQの内容をご確認ください。

https://www.bandicam.jp/faqs/

FAQにない製品関連のお問い合わせ(購入前の相談、バグ報告、提携関連)はメール(japan@bandicam.com)またはFacebookコメントにてお願いいたします。 電話でのサポートは行っておりません。
いずれも平日のみ対応を行っております。1営業日以内の返信に努めておりますが、お問い合わせが殺到した場合や内容によっては、回答をさしあげるまでに数日かかる場合もございます。ご了承ください。
数日待っても返信がない場合は、弊社へのお問い合わせメールが不着となっているか、弊社からの回答メールが受信できていないことが考えられます。japan@bandicam.comからのメールを受信できるように受信トレイや迷惑メールなどの設定をご確認の上、再度お問い合わせくださいますようお願いいたします。

Bandicamライセンスキー再送

Bandicam製品版購入ページよりご購入いただくと、決済後にお客様のメールアドレスあてにライセンスキーが送られます。
メールを紛失してライセンスキーがわからない場合、Bandicam製品版購入時に使用したメールアドレスを下記に入力し、[ライセンスキー再送]ボタンを押してください。
ライセンスキーがメールで再送されます。

購入時に使用したメールアドレスを入力してください


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