製品のお問い合わせ


下記のFAQを見ていただくと解決できることがほとんどです。

  1. 使い方: Bandicamの使い方, 画面録画モード, ゲーム録画モード, Windowsアプリのキャプチャー, 外部コーデック, FPSが表示されない, 動画編集, スマートフォンで再生するのに最適な設定, アンインストール, PCログレコーダーとして活用する(自動開始と自動終了の使い方)
  2. トラブル: 画面が真っ黒, 動画がカクカクする, ExcelやPowerpointで緑の数字を非表示にする, 正常に保存されなかったファイルの修復
  3. 音声(オーディオ): BandicamでPC音声を録音する方法, マイク音声を録音する方法, PC音声+マイク音声を同時に録音する
  4. 購入: Bandicamライセンスキー再送, 無料版と製品版の違い, 見積書と領収書, Bandicamを使用するPCの変更, Bandicam製品版購入とユーザー認証の方法, ライセンスポリシー, Bandicam製品版の価格, リファンドポリシー

Bandicamについてのよくある質問ベスト3

  1. 無料版と製品版の違いは何ですか?
    無料版は録画時間が10分間に制限されます。また、録画された動画にはwww.BANDICAM.comのロゴ(ウォーターマーク)が出力されます。
    Bandicam製品版購入ページよりご購入いただくと、決済後にお客様のメールアドレスあてにライセンスキーが送られます。
    Bandicamを起動し、ユーザー認証画面にてメールアドレスとライセンスキーを入力し、ユーザー認証を完了すると、Bandicamのすべての機能をご利用いただけるようになります。
    関連FAQ:Bandicam無料版と製品版の違い
  2. キャプチャー動画を再生すると真っ黒になります。
    画面が真っ黒になる場合の対処法をご覧ください。
  3. キャプチャーした動画の音が出ません。
    BandicamでPC音声を録音する方法をご覧ください。

Bandicamの機能や購入についてのお問い合わせ先

お問い合わせ前に必ずFAQの内容をご確認ください。FAQでは皆さまからよく寄せられる質問とその対処法を紹介しています。
» Bandicamに関するよくある質問(FAQ)
FAQにない製品関連のお問い合わせ(購入前の相談、バグ報告、提携関連)や機能のご要望やご意見はメール(japan@bandicam.com)にてご連絡ください。
電話でのサポートは行っておりません。
平日のみ対応を行っております。1営業日以内の返信に努めておりますが、お問い合わせが殺到した場合や内容によっては、回答をさしあげるまでに数日かかる場合もございます。また原則としてお問い合わせを受け付けた順に対応しておりますが、内容によっては順番が前後する場合もございますので、あらかじめご了承ください。
メールでのお問い合わせに対し、数日待っても返信がない場合は、弊社へのお問い合わせメールが不着となっているか、弊社からの回答メールが受信できていないことが考えられます。japan@bandicam.comからのメールを受信できるように受信トレイや迷惑メールなどの設定をご確認の上、再度お問い合わせくださいますようお願いいたします。


Bandicamライセンスキー再送

Bandicam製品版購入ページよりご購入いただくと、決済後にお客様のメールアドレスあてにライセンスキーが送られます。
メールを紛失してライセンスキーがわからない場合、Bandicam製品版購入時に使用したメールアドレスを下記に入力し、[ライセンスキー再送]ボタンを押してください。
ライセンスキーがメールで再送されます。





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ブログやウェブサイトなどでBandicamを紹介していただき、製品版が購入された場合、紹介してくださったブロガーの方に成果報酬をお支払いするプログラムです。
Bandicam製品版購入1件につき720円の成果報酬をお支払いします。
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