[情報]タブ

Bandicamの[情報]タブでは、Bandicamのバージョン情報やライセンス情報の確認、ユーザー認証、バージョンアップ情報の確認などができます。 Bandicam情報

  • バージョン情報:Bandicamのバージョン情報を確認できます。
  • アップデート確認:クリックすると、現在使用中のBandicamが最新バージョンかどうか確認し、アップデート通知設定を変更できます。
  • ライセンス情報:ユーザー認証状態を表示します。
  • ユーザー認証:クリックすると、Bandicamユーザー登録をするための[Bandicamユーザー認証]画面を開きます。 » 製品版購入とユーザー認証の方法
  • 公式サイト:クリックすると、Bandicam公式サイトを開きます。
  • FAQ:クリックすると、Bandicamについてのよくある質問(FAQ)ページを開きます。

Bandicamユーザー認証

Bandicam画面の右上にある[鍵]アイコンをクリックすると、[ユーザー認証]画面が表示されます。 Bandicamユーザー認証画面

  • 製品版購入:クリックすると、Bandicam製品版購入ページを開きます。
  • ユーザー認証:Bandicam製品版購入時に入力したメールアドレスとライセンスキーを入力し、[今すぐ認証する]をクリックすると、ユーザー認証が完了し、Bandicamを製品版として使用できるようになります。
  • ユーザー認証解除:クリックすると、Bandicam製品版のユーザー認証を解除します。ライセンスアップグレードをせずに別のPCで使用したい場合は必ずユーザー認証解除かアンインストールを行ってください。
    » Bandicamを使用するPCの変更、追加

ライセンスキー再送について

ライセンスキーがわからない場合、Bandicam製品版購入ページの下部の[Bandicamライセンスキー再送]にて、Bandicam製品版購入時に使用したメールアドレスを入力し、[ライセンスキー再送]ボタンを押してください。ライセンスキーがメールで再送されます。


ユーザー認証に失敗する場合

メールアドレスとライセンスキーを正しく入力したにもかかわらずユーザー認証がうまくいかない場合は、まず下記2つのFAQのうち該当するFAQを最後までよくご確認ください。
それでも解決しない場合は、メールアドレスとライセンスキー、エラーメッセージのすべてが見える状態でスクリーンショットをとり、ライセンスキーを明記してjapan@bandicam.comまでお問い合わせください。